

参加作者・投下作品一覧

祭り投下作品のリンク先は全てブーン系本舗様となっています。
もしも何か不備がございましたら、こちらの記事のコメント欄でお願いいたします。

!---注意---!
・モチーフ曲に関しましては追記にございます。
 が、ネタバレの可能性もございますので、ご注意ください。


◆前夜祭◆

【作者・酉】
なし(ブーン系本舗)様

【代表作】
なし

【投下スレ】
( ^ω^)演奏中はお静かに。のようです:VIPサイト

【投下作品】
( ^ω^)演奏中はお静かに。のようです

【ひとこと】
参加します!

ブログ作ったんでよかったら祭り作品をのまとめをやらせて下さい
http://blog.livedoor.jp/boonkei_honpo-youdesu/


◆祭開催日(2/19~2/21)◆

【作者】
◆kfuPUnAWpda0(主催者)

【代表作】
( ・∀・) "シンセカイ"のようです(リンク先:かぎまとめ様)
川 ゚ -゚) 約束を抱いて眠るようです(リンク先:かぎまとめ様)

【投下スレ】
('A`)( ^ω^) 友への思いのようです (ФωФ ):したらばサイト
魔法使いと踊るようです:したらばサイト

【投下作品】
('A`)( ^ω^) 友への思いのようです (ФωФ )
魔法使いと踊るようです

【ひとこと】
最近RSRよりもJOIN ALIVEのが熱いよね
よろしくお願いします
現行もがんばります


【作者】
◆24es8un4MA 様

【代表作】
('A`)エンダー機能搭載のようです(リンク先:気ままに好きな物をまとめるようです。様)
( ^ω^)それでも転がる石を追いかけるようです(リンク先:かぎまとめ様)

【投下スレ】
(;´ω`) 待ちぼうけのようです (´^ω^`):したらばサイト
( ^ω^)自殺ウサギについての告白のようです:したらばサイト

【投下作品】
(;´ω`) 待ちぼうけのようです (´^ω^`)
( ^ω^)自殺ウサギについての告白のようです

【ひとこと】
ゲリラしようと思ったけどやっぱ正々堂々叩かれるわ
歌詞とかはほとんど無視すると思う


【作者】
◆f3StfLHJdo 様

【代表作】
( ^ω^)( ・∀・)ヴィップハザードのようです(まとめの情報がありましたらご一報ください)

【投下スレ】
(    )彼らは人間であり、男は人間ではなかったようです:したらばサイト

【投下作品】
(    )彼らは人間であり、男は人間ではなかったようです

【ひとこと】
音楽は好きなので、是非参加させてください!


【作者】
◆zynqho4iRI 様


【代表作】
図書室 のようです(リンク先:かぎまとめ様)
( ´_ゝ`)巡り巡って再開するようです(´<_` )(リンク先:ひとくちlw´‐ _‐ノvくりぃむ様)
( ><)かけがえのない思い出のようです(リンク先:ブーン系小説総合スレ 【 イラスト+α 】 まとめ様)

【投下スレ】
爪 ゚Ⅳ〉禁じられた契約のようです:したらばサイト

【投下作品】
爪 ゚Ⅳ〉禁じられた契約のようです
浮遊追想のようです 音楽祭.ver
LAST WORD「  」 のようです

【ひとこと】
開催までパソコン規制されなければいいな
お邪魔させていただきます


【作者】
なし(通称:ラヴ・ウォーズ) 様

【代表作】
ラヴ・ウォーズのようです(リンク先:フェレット速報様)
トイレット・ピープルのようです(リンク先:かぎまとめ様)

【投下スレ】
( ^ω^)ブランニューサンセットのようです:したらばサイト

【投下作品】
( ^ω^)ブランニューサンセットのようです

【ひとこと】
演奏中はお静かに。を見て来ました
したらば投下で頑張ります


【作者】
◆EpvQephXIa3b

【代表作】
( ^ω^)七大不思議と「せいとかい」のようです(リンク先:かぎまとめ様)

【投下スレ】
/ ,' 3 荒巻老人は80代にして妻以外の女性を愛したようです:避難所サイト
('A`)おしりをかじらなければ虫になるようです:したらばサイト
ξ゚⊿゚)ξ わるいひと! ζ(゚ー゚*ζ のようです:VIPサイト

【投下作品】
/ ,' 3 荒巻老人は80代にして妻以外の女性を愛したようです
('A`)おしりをかじらなければ虫になるようです
ξ゚⊿゚)ξ わるいひと! ζ(゚ー゚*ζ のようです

【ひとこと】
おっぱい ぱぱぱい おぱぱ ぱい


【作者】
不明 様

【代表作】
不明

【投下スレ】
( ^ω^)ブーン達はジェット世代のようです:VIPサイト

【投下作品】
( ^ω^)ブーン達はジェット世代のようです

【ひとこと】
※ ゲリラ参加


【作者】
なし(通称:1レス) 様

【代表作】
総合1レス短編を幾つか

【投下スレ】
( ^ω^)スイーツ☆ブンキュアのようです:VIPサイト

【投下作品】
( ^ω^)スイーツ☆ブンキュアのようです

【ひとこと】
人前でオナニーするのは初めてですが一生懸命擦ります!


【作者】
◆MsdInw62ztuy 様

【代表作】
( ^ω^)ブーンと円のようです(リンク先:オムライス様)

【投下スレ】
夜のガスパールのようです:したらばサイト

【投下作品】
('A`)と水の精のようです
終わらぬ縄目のようです
スカルボの哄笑のようです

【ひとこと】
あまり書き溜まってないけど
ひとまず参加表明させて下さい


【作者】
◆LpPqFskzB6 様

【代表作】
(;^ω^)ξ;゚⊿゚)ξ土鳩が恩返しするようですζ(゚ー゚*ζ(リンク先:ひとくちlw´‐ _‐ノvくりぃむ様)
ミセ*゚ー゚)リ樹海を征く者のようです(リンク先:ブーン系本舗様)

【投下スレ】
( ・∀・)太陽について。ようです:したらばサイト

【投下作品】
( ・∀・)太陽について。ようです

【ひとこと】
>855:いやあ名無しってほんとにいいもんですね :2011/02/19(土) 11:53:45 発信元:210.153.84.36 [sage]
>音楽祭はじまったな。今から書く


フ……フヒヒ、間に合ったおっお……!


【作者】
欲望の人 様

【代表作】
( ^ω^)は欲望に支配されているようです(リンク先:ブーン系本舗様)
( ・∀・)虫篭のようです(リンク先:かぎまとめ様)

【投下スレ】
川 ゚ -゚)は選択するようです:VIPサイト

【投下作品】
川 ゚ -゚)は選択するようです

【ひとこと】
文を書くの下手糞ですが、よろしくお願いします。


【作者】
◆b5QBMirrJE 様

【代表作】
ノパ⊿゚)と('A`)は部活動に勤しむようです(リンク先:ブーン文丸新聞様)

【投下スレ】
(#゚;;-゚)バレエ・メカニックのようです:VIPサイト

【投下作品】
(#゚;;-゚)バレエ・メカニックのようです

【ひとこと】
※ ゲリラ参加


【作者】
残像 様

【代表作】
o川*゚ー゚)oは残像のようです(リンク先:かぎまとめ様)

【投下スレ】
从 ゚∀从細い糸で繋がっているようです从’ー’从:したらばサイト

【投下作品】
从 ゚∀从細い糸で繋がっているようです从’ー’从

【ひとこと】
ちょうど祭りの趣旨にぴったりなアイデアがあったので。形にする機会を作ってくれた主催者さんありがとう。


【作者】
◆4br39AOU.g 様

【代表作】
(,,゚Д゚)は精霊使いのようです (リンク先:( ^ω^)フェスティバロスwww様)

【投下スレ】
( ФωФ)の一番長い日のようです:したらばサイト

【投下作品】
( ФωФ)の一番長い日のようです

【ひとこと】
m9(●´・ω・`●)9m


【作者】
◆y7/jBFQ5SY 様

【代表作】
( ^ω^)ブーンが運命に喧嘩を売るようです(リンク先:オムライス様)

【投下スレ】
(  ∀ )白痴のエデンなようです:したらばサイト

【投下作品】
(  ∀ )白痴のエデンなようです

【ひとこと】
※ ゲリラ参加


【作者】
不明 様

【代表作】
不明

【投下スレ】
( ・∀・)ある時代のある場所の物語のようです:VIPサイト

【投下作品】
( ・∀・)ある時代のある場所の物語のようです

【ひとこと】
※ ゲリラ参加?(不明)


【作者】
不明 様

【代表作】
( ^ω^)('A`)(,,゚Д゚)ブーン系ラッパーのようです(三国志作品)

【投下スレ】
( ^ω^)('A`)(,,゚Д゚)ブーン系ラッパーのようです:VIPサイト

【投下作品】
( ^ω^)('A`)(,,゚Д゚)ブーン系ラッパーのようです

【ひとこと】
※ ゲリラ参加


【作者】
匿名希望 様

【代表作】
匿名希望

【投下スレ】
ξ ^ー^)ξ愛しているようです:したらばサイト
( ^ω^)シベリア殺人事件のようです:したらばサイト
('A`)路上から始まるようです:したらばサイト

【投下作品】
ξ ^ー^)ξ愛しているようです
( ^ω^)シベリア殺人事件のようです
('A`)路上から始まるようです

【ひとこと】
こんな祭を待ってた!
主催者さんありがとう!

全力で頑張るよ


【作者】
◆O0krtulOz. 様

【代表作】
( ・∀・)ストレンジ・リレーションシップのようです(リンク先:ブーン系猟奇短編祭特設サイト様)
ロック、ミュージック、経血ゼリーのようです(リンク先:サマー三国志Zブログ様)

【投下スレ】
('A`)浮世は一分五厘でファンタスティックのようです:したらばサイト

【投下作品】
('A`)浮世は一分五厘でファンタスティックのようです

【ひとこと】
どきどきして待ちきれなくてもう受付しちゃいます、すいません。
精一杯頑張ります、よろしくお願いします。


【作者】
◆8rdiigPOjo(本酉なし) 様

【代表作】
不明

【投下スレ】
川 ゚ -゚)と小さな騎士のようです:避難所サイト

【投下作品】
川 ゚ -゚)と小さな騎士のようです

【ひとこと】
※ ゲリラ参加


【作者】
なし 様

【代表作】
不明

【投下スレ】
フェラーリバイクのようです:したらばサイト

【投下作品】
フェラーリバイクのようです

【ひとこと】
※ ゲリラ参加


【作者】
なし 様

【代表作】
不明

【投下スレ】
('A`)はボンクラのようです:したらばサイト

【投下作品】
('A`)はボンクラのようです

【ひとこと】
※ ゲリラ参加


【作者】
なし(参加受付>>31) 様

【代表作】
なし

【投下スレ】
(#゚;;-゚)スコ!のようです:したらばサイト

【投下作品】
(#゚;;-゚)スコ!のようです
('A`)俺は幸せ──ようです
(*゚ー゚)名前なんていらないようです

【ひとこと】
清水の舞台から飛び降りる気持ちと、
他作品への劣等感を抱きながら書いてみたいと思います。


【作者】
◆4972gaB/9o 様

【代表作】
◆ゲームに集うは、切り札のギャング達のようです◇(リンク先:ブーン芸VIP様)
('A`)宅に宅配物が届いたようです(リンク先:ブーン芸VIP様)

【投下スレ】
( ゚∀゚)人はその男を『決闘』と呼ぶようです:避難所サイト

【投下作品】
( ゚∀゚)人はその男を『決闘』と呼ぶようです

【ひとこと】
現行と並行して頑張ります。
おそらく避難所投下。


◆後夜祭◆

【作者】
◆Zb08y4eL/Y 様

【代表作】
( ・∀・)と六つの銃弾のようです(リンク先:3分でできる即席ブーン様)

【投下スレ】
枕物語のようです:したらばサイト

【投下作品】
偶然が重なって運命の人ようです
手ぶらの王者のようです

【ひとこと】
まだ一つしか連載したことないので、お手柔らかにお願いします。

続きを読む


はじめに

ブーン系音楽短編フェス


音楽は最高の文化です。万国共通です。
それにVIPの生み出した文化、ブーン系を混ぜ合わせて…
出来たのが今回の「ブーン系音楽短編フェス」です。
つまり好きな音楽持ち寄って短編書こうぜって祭です。



― ご案内 ―
ここは"ブーン系音楽短編フェス"用のブログとなっています。
この祭りに関するまとめ様はブーン系本舗様です。

― お知らせ事項 ―
何か追加のお知らせがあった際はここでご報告いたします

※1/15追加
特設ブログの開設完了。
参加受付の開始。

※1/4追加
参加受付スレにてブーン系本舗様が立候補して下さり、祭に関する作品をまとめて頂けることになりました。
管理人様、本当にありがとうございます。


タイムスケジュール
フェス全体の流れ
 ・祭り全体の流れです。まとめ作業は多少遅れる可能性があります、ご了承ください。

タイムライン
 01/15       参加受付開始

 01/15~02/12 参加受付期間

 02/13       参加受付一旦終了。
            一旦〆ますが、受付自体は投下期間前日まで続けます。

 02/19~02/21 ★投下期間★
            投下された作品は、スレ立て時刻順にまとめます。
            ☆掲示板:投下報告スレ、スレ立て依頼スレ設置

 02/21       投下期間終了。
            ☆掲示板:あとがきスレ、感想スレ設置

 02/21~02/27 まとめ作業開始
            ひとまず、投下された全作品を特設サイトにアップします。
            本酉持ちの方がいた場合は正体明かし結果、余力があれば感想、紹介
            その他を追加してまとめ、特設ブログにアップします。

 02/27       全作業の完了(予定)

本当に、皆様ありがとうございました

無事終わりました、音楽短編フェス
皆様いろいろ言ってくださいましたが
オレは本当に何もしていません

こんなんどーよ! と声を出しただけで
祭を作り上げたのは参加した方
それこそ読者を含め、全員だと思います
だからこそ本当に感謝しか出来ません
あとは、申し訳なさとかそう言う部分

頼りない主催者でしたが
参加してくださいまして
本当にありがとうございました

そして祭開催日の全日に仕事が入り、
対応の遅れなどの不備があったことを、
深くお詫びします

そして総合にも避難所にも
祭やりすぎじゃない? との話題が出る
そう言った面のキッカケにもなり
本当に申し訳なく思っています
そう思わせてしまった方にも
楽しんでもらえてたらいいなと
本当にそう思います

しかし、読む側としても書く側としても
催す側としても、スゴく楽しめました
胸を張って言える、オレが一番楽しんだ

開催スレ(読んでる人いるかな)ですが
決闘の投下が終わり次第
ちゃちゃっと仕上げちゃいます

僕なんかが紹介をする(しかもあの形式)
と言うのは恐れ多いのですが
普通に使うよりはいいのかなぁと
あの様な作品形式で紹介しました
勝手なことをして、すいません
でもたぶんアレ書いてる時が
一番テンション上がってる不思議

開催寸前にVIPがうわわとなってしまい
どうなっちゃうのかなぁと思いましたが
無事に開催できてよかったです

おそらく第二回を開くことはありません
あったとしても主催はしないかと
いろんなキッカケを与えれてたらいいな

そして本舗さん
まとめを請け負ってくださいまして
本当にありがとうございました

諸々データをまとめましたら
こちらからご連絡差し上げますので
まとめ作業に役立ててもらえたら、
と思います
必要がなければ、破棄してくださいww

さて、ぐだぐだしても、文字通り後の祭
ここらで終わりましょうか

では、本当にいくら感謝しても足りない
そう思うのですが、最後に今一度
皆様、本当にありがとうございました!


続きを読む

ご案内

開催期間
 2月19日(土)0:00~2月21日(月)21:00

特設ブログ
 ここです

特設掲示板
 http://jbbs.livedoor.jp/internet/10981/

参加受付
 参加表明は、本掲示板の「参加受付スレ」でお願いします。
 参加受付期間は「1/15(土)0:00~2/12(日)0:00」です。

 参加受付スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/10981/1292562653/

主催者連絡先
 お問合せ・ご意見は本掲示板の「質問スレ」か、メール、またはブログにてお願いします。
 メールアドレスは、 boon.ss.fes(あっと)gmail.com です。

 質問スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/10981/1292558608/


>>3以降に、概要、スケジュール、参加~祭終了までの流れ、規制対策、お願い事項を
書いてあります。詳細が気になる方、参加をご希望の方はご一読ください。

作品について
 ・音楽をモチーフにしてあること。それ以外は特になし。
  つまりなんでもアリです。
 ・ジャンル、レス数、投下作品数の制限はありません。でもなるたけ1スレ完結を目指してください。

参加について
 ・特にありません。初めての方や匿名での参加も歓迎です。
  参加される場合は、「参加受付スレ」に参加表明をお願いします。

 ・参加受付期間は、「1/15(土)0:00~2/12(日)0:00」です。
  なるべくこの期間内に参加表明をお願いします。
  ただし、ゲリラ参加も歓迎です。

投下について
 ・仮酉or本酉を使って投下してもらうようにします。
 ・仮酉からの本酉明かしをするかは、ご自由に決めていただいて結構です。
 ・投下場所はVIP・避難所・このしたらばです。シベリア総合は「なし」でお願いいたします。

その他
 ・「質問スレ」に、もろもろ書いてあります。
  不明点、ご意見などの際は、まず質問スレをご一読ください。
  それでもわからないことがある場合、「質問スレ」か、主催者までメール、または主催者のブログにお願いします。

参加表明~投下までの流れ
 ・投下までにすることを、時系列順にご案内します。

 (1)参加表明(1/15~2/12)
  「参加受付スレ」に、参加表明を書き込みます。

   参加受付スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/10981/1292562653/

 (2)投下期間開始まで(1/15~2/12)
  参加者の方々がすべきことは、特にありません。書きつつ踊って待て。
  ご質問などは、「質問スレ」または主催者までメールでお願いします。
  ちょっとした雑談や適当な音楽の話には「雑談スレ」をご利用ください。

   雑談スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/10981/1292558726/
   質問スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/10981/1292558608/

 (3)投下期間開始~投下期間終了(2/19~2/21)
  作品を投下します。投下期間は、「2月19日(土)0:00~2月21日(月)20:00」です。
  投下が終了したら、「投下報告スレ」に書き込みます。

   「投下報告スレ」 → 2/19設置予定です。

   ※上記の時間帯内に「スレを立てる」ようにお願いします。
     多少の遅れは大丈夫ですが、公平を期すため、フライングはしないでください(前夜祭はおk)。
     フライングや大幅に遅れた人は、アンプから呪詛の声が漏れます。ご注意を。

 (4)投下期間終了後(2/21~)
  あとがきスレに、「自分がどの作品を投下したか」を書き込みます。正体明かしもここで。
  参加者の方も読者の方も、作品のご感想があれば「感想スレ」へ、お気軽にどうぞ。

   「あとがきスレ」「感想スレ」 → 2/22 0:00以降に設置予定です。


  ……以上で、ブーン系音楽短編フェスの全日程は終了です。

特設ブログ更新情報 (最終更新日:2/16)

2/16 04:00頃(NEW!!)
"よくある質問のまとめ"に質問スレ>>41-51 追加
"参加者一覧"に六名 追加

2/4 20:00頃
"よくある質問のまとめ"に質問スレ>>37-40 追加
"参加者一覧"に三名 追加

1/30 01:20頃
"よくある質問のまとめ"に質問スレ>>30-35 追加
"参加者一覧"に三名 追加

1/22 10:55頃
"よくある質問のまとめ"に質問スレ>>23-28 追加
"参加者一覧"に二名 追加

1/21 11:19頃
"参加者一覧"に一名 追加

1/20 22:40頃
"よくある質問のまとめ"に特設掲示板雑談スレ>>27-28 追加
"参加者一覧"に三名 追加

1/18 23:38頃
"スペシャルサンクス"に短い( ^ω^)様 追加

1/18 13:50頃
"よくある質問のまとめ"に質問スレ(特設掲示板)>>20-21 追加
"参加者一覧"に六名 追加

1/15 04:06頃
"参加者一覧"に一名 追加

1/15 22:00頃
"よくある質問のまとめ"に質問スレ(特設掲示板)>>14-15 追加
"参加者一覧"に一名 追加

1/15
特設ブログ 開設
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
